※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

東京都お住まいの方😣赤ちゃんファースト🆔は出生からどのくらいで届いたか教えていただけませんか😣💦?

東京都お住まいの方😣

赤ちゃんファースト🆔は出生からどのくらいで届いたか教えていただけませんか😣💦?

コメント

ちちぷぷ

1ヶ月ちょっとでした😊

• み

ありがとうございます🥺🙏
    来月長女の幼稚園のお泊まり保育があるんですが、まさかの幼稚園まで送迎で😱
    ベビーカー処分してしまってて赤ちゃんファーストでもらおうと思ってたのでそれまでに手に入れたくて😱
    1ヶ月ならもうちょいかもなので気長に待ちます😭

• 6月19日
すりごま

町田市在住です!
12月頭に出産して1月末に届き、注文から10日ほどかかりました🥺

• み

詳しくありがとうございます😭
    結構かかるのですね😱
    私の場合5/25に出産したのでまだまだですね😱
    ありがとうございます😭🙏✨

• 6月20日
  • すりごま

すりごま

そうなると早くて7月頭になりそうで、ギリギリ間に合うかどうかですね😭!
    私はベビーゼンyoyo2 0+6+を狙っていたのですが、入荷に3ヶ月かかってました😭😭
    在庫があってスムーズに届くようお祈りしておきます🥺💓💓

• 6月20日
  • み

いいですよねベビーゼンyoyo😭💕
    入荷に3ヶ月は…😱さすが大人気なだけあります🥺
    私は今のところ夢の三輪ベビーカーが欲しくてjoieの三輪ベビーカー狙ってます🥺
    1人目2人目は主人が会社の人から勝手にもらってきたオンボロお下がりベビーカーで仕方なく過ごしたので三輪ベビーカーに憧れが…😂

• 6月20日
  • すりごま

すりごま

今見たところ、joieは取り扱いがなかったのですが、アップリカのスムーヴの3輪ならありますね🥺💓💓

三輪は超走行性と安定感が良さそうですよね🤭✨
    うちもjoie迷ってましたが、玄関が狭すぎて入らず候補からなくなりました🥲

• 6月20日
  • み

ほんとですか!見間違いかもしれないです💦
    とりあえず三輪なら何でもいいです🤣

玄関問題考えてなかったです😨
    我が家狭い賃貸で玄関も狭いので今あるB型ベビーカーをどっかに追いやらないと置けないことにコメントで気付きました😱
    ありがとうございます😂💕

• 6月20日