※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの借り換え後、銀行から追加の支払いを求められたが、不手際が続いているようです。そのようなことはあり得るのでしょうか?

住宅ローンの借り換えをしました。すべて終わり印鑑も押したのにそのあと銀行の不手際でローンプラス今月は追加2万円払って頂いてもよろしいですか?と言われ了承しました。そのあとまた不手際で追加6万円払って頂いてもよろしいですか?と言われたそうです。そんなことありえるんですか?

コメント

m.k08

銀行側の不手際なのに、なんでこっちが負担するんですかね😨
私なら1回目の時点で、それ言います💦うちの主人が黙ってないです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がすべて対応してるのでわからないのですが、計算の仕方を間違えたとかなんとかだそうです💦旦那がぶちギレしてまして😅他のところに変えるとまで言っててそれもできるのか不明なんですが💦

• 6月18日
げーまー

どういう不手際ですか?
銀行に払うお金はなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計算方法を間違えたとかなんとか言っていたらしいです💧普通ないですよね💦

• 6月19日
  • げーまー

げーまー

普通にないですね😅
    信用できないので他のとこにしたいですね。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね💦
なぜこちらが払わないといけないのですか?拒否します。