※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
子育て・グッズ

里帰り先で、重度障害の実母の妹と犬2匹と長女と赤ちゃんとの生活が大変。長女が23時まで寝ないのがストレス。明日は早く寝かせたい。

里帰り先、重度の障害をもってる実母の妹と犬2匹に癇癪多めめんどくさいタイプの長女にわたしと実写と赤ちゃんっていう構成でまぁ毎日大変😔
朝から夜まであっというますぎて毎日長女を寝かせるのが23時とかになってしまいます。すごいそれがストレスです…。
じぶんの家では毎日21時すぎには寝かせていたのに…とイライラしてしまいます😔
明日こそはやく寝かせたいな

コメント

すごい、その状況でよく帰られましたね💦わたしも実家が大家族でワヤワヤだったから1人目はとりあえず一週間過ごしましたが耐えれず帰っちゃいました🥲二人目は最初から帰らず。。旦那はほぼいまけんでしたが一人でやった方が断然楽でした。ストレスもたまらなかったです。ストレスが一番精神的にくるので発散できる時は発散されてくださいね🥲🥲

• ありまま

ありまま

転勤したばかりで住んでいるところが田舎というのと家の立地、長女の性格やらで実家に帰ってきた方のが安心なので帰りました💦 
    ストレス発散大事ですよね、ありがとうございます😭

• 6月18日