※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう🐷
雑談・つぶやき

てぃ先生って現役保育士って言われてるけど、ホントなのかなぁ🙄子どもた…

てぃ先生って現役保育士って言われてるけど、ホントなのかなぁ🙄

子どもたちを保育園に預けてるけど保育士さんって忙しそうでテレビとか撮影とか合間にも出来そうにないなぁって

ふと思いました…

コメント

正職員ではなく、非常勤とかでしょうかね🤔
持ち帰りの仕事もありそうですもんね💦

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます‼️

非常勤💡それにしてもわりと融通ききますねー😲😲

確かに持ち帰り多そうです😖担任の先生を見て思いました😔

• 6月18日
U🍁🌕🌾

保育園…というよりシッターとかかな?と思ってました!
それかここまで知られているので、どこかの会社役員兼、企業内保育所の保育士さんとかかな…とか?とも思ってました!

ふ9🍵

ネットで調べたら結構情報出てきますがら、多分個人事業主みたいな形でいわゆるフリーランスで活動されている1つが保育園なんだと思われます。
友達がてぃ先生と業務提携している事業に関わっていましたが、それはシッターアドバイザーみたいな感じだったと言っていました。本人曰く現役保育士じゃないとアドバイザーも薄っぺらくなるからあくまでも現役はこだわっているそうですよ。