※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ陽性で自宅待機中、保育園の登園日に混乱あり。イライラするのはおかしい?保育園の対応に疑問。

コロナ陽性なって、自宅待機してました。
療養期間がこの日までってなってたので保育園には
〇〇日から登園しますと話はすんでたのですが、
先生夜によって〇〇日が違う感じで伝わっていたようで、電話が来てお子さん元気ですか?連絡なく登園してなかったので、、と言われました😂

😂そっちが、〇〇日からみれますて言ったんじゃんて電話切ったあとに思ったのですが、、

いちいちイライラするのもおかしいですか??💦
こっちは気を使って家庭保育したのになぁて感じです。

元気ですと答えると、大変でしたね
親も子供も元気ですか?と 何曜日からは預かれますか?と聞くと、またコロナがでたのでわかりません。と言われました。
だったら電話する必要なくない?て思ったのですが、、、
保育園てこんなもんですかね。

コメント

らて

電話連絡大変そうですね😰読んでて保育園側も少し頼りない感じがしました💦住んである地域で違うかもしれませんが、うちの保育園は市との連携が結構とれてるかと。コロナ出たら、「コロナ陽性者がでた為○クラスは何日までお休みのご協力お願いします」と連絡がアプリで来ます。( ・ ・̥ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂めんどいですね

• 6月19日