※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
家族・旦那

せっかくおめでたい日なのに、、明日退院予定なのですが旦那が両親と喧…

せっかくおめでたい日なのに、、

明日退院予定なのですが
旦那が両親と喧嘩したらしいです。(原因はわかりませんが)
多分私の事も少なからずあると思います。
現に部屋が汚いと旦那には言っていたそうです。

部屋が汚いという自覚はあります
言い訳に過ぎませんが妊娠中の時はとにかく遅刻腰痛がひどくて立ち上がる時も長時間立っているのもしんどい状況下でした。
ましてや片付けても片付けても子供達がまた出してしまうのでそのまま出しっぱなしのときもあります。

それで旦那に
部屋の一つも片付けられねーのかよとほぼ毎日言われます。
分かっています自分でも部屋が汚いのは
でもそう思うなら一緒に片付けを手伝ってくれるとか、片してる間は違う家事なにかしててくれるとか
あってもいいのになあと思います。

そして、私は3人目妊娠を機に仕事を退職して
家にずっといました。
だからなおさらイライラしてるんだと思います。
もちろんお金もあまりありません。

イライラはお互い溜まる一方です。
産後のという事もあり退院後は子供達のお世話と家事を1人でこなさなければなりません。
きっと旦那は手伝ってくれません。

じゃ、私のこのモヤモヤはどうすればいいの。
あなたは私に言いたいことを言えて少しはスッキリすると思うけど
私はこのボロボロの身体と精神状態でどうしたらいいの?

明日退院なのに
病室で泣いてます、もう逃げ出したいです

コメント

もーか

恥骨痛でした。間違いです

みー

大丈夫ですか?😭 退院おめでとうございます😆義両親さんも旦那さんも酷いです💦👊 掃除も手が回らないほど、体も思うように動かない、そうでなくてもやる事たくさんあって忙しいのに💦 旦那さんだって一緒に生活しているのだから、掃除だって、やって当たり前なのに、義両親さんと一緒になって、 その言葉はないです💦👊😠 義両親さんも旦那さんも、思いやりや配慮にかなり欠けていると思います💦😫 産む前後は、一番体がキツイ時期なのに、寄り添えないなんて💦 本当子供の物って片付けても、片付けてもキリがないですよね💦😫 私がもし旦那に同じ事言われたら、だったらこっちやるから、洗濯して!とか、茶碗洗って!とか言ってしまうかも?です😅 こっちだって休みたいんじゃ!💢って感じで😂 あまり頼めない感じですかね😅 他人は自分の幸せの為に動いてなんてくれません💦 自分一人我慢すれば、丸く収まると思ったらダメですよ😊 旦那さんを顎で使うくらい、やってもらいましょ😂完璧な人間だってこの世に一人もいません😂 退院後も無理しないでくださいね😭