※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまや
子育て・グッズ

パンの袋をおむつのゴミ袋にされている方へ ①半斤用と一斤用、どちらのサイズを使いますか? ②複数個入れてから口を縛る場合、一袋に一つ入れて縛るのがベストでしょうか?

パンの袋をおむつのゴミ袋にされている方に質問です!
①袋のサイズは、半斤用と一斤用のどちらを使っていますか?
②複数個入れてから口を縛る場合、次のを入れるまでは臭いますよね…? 一袋に一つ入れて縛るのがベストなんでしょうか?
教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

Min.再登録

うちは2人分だった時は2斤用を。1人分になった今は1斤用を使用しています♡⃛ೄ
週2回燃えるゴミの日があるのでその度に捨てる形なので月8枚ほどの使用です。

入口にクリップを付けているので普段は臭いませんが、次のオムツを入れる為にクリップを外した瞬間めちゃくちゃ臭いです🤣
完全に臭い対策をしたいなら個包装用のパン袋を使用するなど1回ずつ縛った方がいいですね♡(///ω///)
外出時に持ち出すパン袋は個包装用の物を使ってます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

• やまや

やまや

なるほどクリップ! 開けっぱなしで置いておくのかな……と思っていたのですが、よく考えればそんなはずないですね😂
    サイズもありがとうございます✨初めは一斤用を買って、何回か分をまとめて入れて様子見するとよさそうですね。臭いが駄目そうなら小さめのに変えて頻繁に縛ろうと思います!

• 6月18日