※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父が3歳の娘にチューをしようとしたが、コロナを理由に止めた。実母に相談したが、我慢するよう言われてモヤモヤしている。他の人はどうしているか気になる。

こないだ義父に会った時3歳の娘に
○○ちゃんほっぺちゅーは?はい、ちゅー!
ってほっぺにちゅーしてと顔を近づけてました

とっさにダメよ!こんな時期だしダメダメ!
って止めたんですけど
本当はコロナ関係なくめちゃくちゃ嫌です
それを実母に 咄嗟に止めちゃったけど
すぐいい言い訳が出てきてよかったって
話したんですけど
止めるなんて失礼だよ!言わない方がいい
嫌なのはわかるけど我慢!と言われました

それも分かるんだけど嫌すぎるのよ…
ってずっとモヤモヤしてます

皆さんも我慢してますか?
それともちゅーはやめてって言えてますか?😥💦

コメント

ぽんこつ母

ヤダヤダヤダヤダヤダまっっっじで気持ち悪い!!笑

私でも絶対に止めます!!!!!
コロナに関係なく無理😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!
    でも次も言われたらなんて言って止めさせようか悩んでます…😅

    • 6月18日
あや

えっ絶対に嫌だ。笑
気持ち悪い。笑
私も止めると思います😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    もし あさんならなんて言って止めますか?💭

    • 6月18日
ちみ

おげー😱絶対無理です😱!
半ギレで止めますね…(笑)
孫ではなく自分の子供にやってくれと伝えます…🫡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!!
    旦那くんちゅーしてあげね!って言ってみようかな…💭笑

    • 6月18日
まいまい

絶対に無理、嫌すぎます。笑
ほっぺでも手でもなんでも嫌です。
女の子であれば、
こらこら、チューはたくさんの人にはしないの😫と、義父と離したり
もう「やめて」オーラ全開で、露骨に義父と娘を引き離しちゃうます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!幼稚園入ってみんなにちゅーしても困りますしちゅーしていいのはパパママだけって教えてるって言うのありですね😁

    • 6月18日