※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

仲良しの友達へのお誕生日プレゼントについてです。10年以上の友達で、…

仲良しの友達へのお誕生日プレゼントについてです。

10年以上の友達で、毎年お互いのお誕生日にはプレゼントを渡しておりました。
お互いに子どもができてからは、子どもたちのお誕生日プレゼントも準備しておりました。(私は息子1人、相手は娘2人)

今回コロナ等で半年ぶりに今度会うことになりました!
その間に友達のお誕生日と下の娘ちゃんのお誕生日が過ぎてしまいました。

ですが、今回私が妊娠しここ数ヶ月ほぼつわりで自由に動けない状態で、お誕生日プレゼントの準備ができていません💦

買いに行くのはまだちょっとしんどくて、ネットで色々みていたんですが、つわりのせいなのか集中力がなく長時間ネットを見続けることもできず決められませんでした。
仕事もしていて毎日帰宅後は意識不明になってしまうためネットショッピングをする余裕も正直なくて😭💦

先日うちの息子が誕生日を迎えていて、もしかするとプレゼントを準備してくれているかもしれません💦
けれど私はあと数日でプレゼント2人分を準備できそうになくて😭😭
妊娠については今回会うときに伝えようと思っていますが、やはり何としてでもプレゼントを準備するべきですよね💦💦

プレゼントにするべきとかはないのかもしれませんが‥
ちょっと余裕がなく‥

どうすればいいか悩んでいます💦

みなさんならどう思われますか??

あと4日ほどしかないため、ネットで購入にしても時間があまりありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕内ないなら会わないですわたしなら。

•  ままり

ままり

友達とはとても仲が良くひさしぶりなので会いたい気持ちはあるんです🥺
    会いに行けるなら買いに行けるやん!と思われそうですが明日から前日まで仕事なので時間もあまりありません💦

やはり手ぶらで会うわけにはいかないですし、会わないべきなんですかね🥺🥺

• 6月18日
初めてのママリ

妊娠報告する時に
悪阻でなかなか買い物もいけなくて
用意できなかったんだー
でもお祝い渡したいからまた近いうちに集まろっ!ごめんね😭
って話します☺️✨
私なら、おめでとう!全然気にしないで!って思いますよ😌
久しぶりにお友達と会うのをプレゼント用意してないからキャンセルの方が悲しいです😭