※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ファッション・コスメ

美容師さん、髪の毛等カラーに詳しい方教えてください。近々美容院でカ…

美容師さん、髪の毛等カラーに詳しい方
教えてください。
近々美容院でカラーをする予定です。
本当はショートでアッシュグレーに
したいのですが、ブリーチしないと
厳しいですか?
ショートにするのは決まっているのですが
正直他の髪の毛の色を決めてなくて
オススメの色、ありませんか?
おしゃれなどにうとくて、、昔は茶色から金髪に近い
色など、髪の毛の明るい色してたのですが、、
今はほとんど伸びっぱなし放置で。
情けない姿です。出産して1年経ったので、
色々頑張りないなと思いまずは、美容室へ行くことから始めました。おしゃれなママ憧れます!
服も本当何年も買ってなくて、誰かに一緒に買いについてきて欲しいくらいです。笑

コメント

ひなまるママ(27)

やはりブリーチをしないと
ネットとかに載っている
アッシュにはなりませんね😭😭
でも、ブリーチしなくても
アッシュ系は可愛いです!!
私はカーキー系も好きです🫣

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます!
    やっぱりブリーチしたほうが
    良いですよね、、髪の毛が少ない方で
    トップも少しストレスで抜いてしまってて、、、
    髪の毛のダメージ少ない方がいいなと思ったのですがアッシュにするならある程度仕方ないですよね。笑
    カーキ系も可愛いですね。悩みます。。

    • 6月18日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    確かにブリーチは頭皮のダメージがすごいですもんね😭😭😭
    でも、私もブリーチしなくても
    アッシュ系にすること多いですよ!
    グレーアッシュは、もう黒っぽい感じになりますね、、、

    • 6月18日
  • はゆ

    はゆ


    そうなんですよ。。
    やっぱり1度すると
    次もってなると思うので
    悩みどころです。
    グレーアッシュにずっとしたくて悩んでたんですけど、、
    それかもう明るめ茶色か、、
    せっかくだから全然違う色にしたいんですよね。

    • 6月18日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    赤とかは結構入りやすいイメージですね!!🥺
    わたしも、一度グレーアッシュお願いしたことありますが、ブリーチしないと色はなかなか入らなくて目立たないよと言われました🥹
    ブリーチなしの限界まで明るい茶色も可愛いです!!夏になるので
    いつもと違う色にしたいですよね☺️

    • 6月18日
  • はゆ

    はゆ


    仕事柄あまり明るい色は出来ず、、なんでグレーアッシュ良いかなと😂
    赤夏良さそうですね!!
    気分変えて違う色したかったのですが茶色になりそうですね、、

    • 6月18日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私も職業柄、明るい色できないです😭😭髪色はその人の色素とかもあるから、やりたい色にならないとかしょっちゅうですもんね😭

    • 6月18日
  • はゆ

    はゆ


    仕事なので仕方ないんですけどね、、少し色変えてやろうと思い美容室予約しました😂

    そうなんですよね。
    少し考えます!
    ありがとうございました!

    • 6月18日