※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

妊娠健診で新しいおじいちゃん先生に驚きつつも、体重減少やお腹の状態を伝えるも、先生の対応に戸惑いつつも、しっかり感じる。4週間後の次回健診が長い。

久しぶりの妊娠健診✨
初めてのおじいちゃん先生…👴
パソコンとの距離めちゃくちゃ近い…ってかメガネのレンズ、当たってない😳?ってくらい💦笑
体重減ってるんだけど…「体重の増え方はいいですね😊」って…減ってるけどね…💦
お腹張る時があるって伝えると、「あら…便秘かな?」→「出てます☺️」→「ふふ…😊」で終わったけど😱
いつもの先生もなんとなく話しづらい感じあったけど、あの先生のがしっかりしてる!!って感じだ🤣✨笑

また4週間後…長い😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何だか頼りないですが可愛いおじいちゃんですね😂
何百人何千人と妊婦さんを見てきて取り上げてくれたんだろうなって思うと凄い人ですよね🤭

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    確かに今までたくさんの妊婦さんをみてきたんだろうし、腕はしっかりしてるほっこり可愛い系おじいちゃん先生ですかね👐💕笑

• 6月18日