※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぶ
お出かけ

今日あった出来事です。2歳の娘をベビーカーに乗せて次男と手を繋いでバ…

今日あった出来事です。
2歳の娘をベビーカーに乗せて
次男と手を繋いでバスに乗ろうとしたら
杖をついて腰の曲がったおじいさんが後ろから

【いいよ!手伝うから子供と先にバス乗って雨降ってるからほら早く】って勢いよく言われたので先に乗ってベビーカーを一緒に持ち上げようとしたら
杖バスの中にぶん投げて
腰シャキーーーンって真っ直ぐになって
ベビーカーにじゃがいもとか人参とか牛乳あるし
娘が14キロあるのに普通に持ち上げて中まで娘を運んでくれました、、、

ん??杖の意味は!?

おじいさん強すぎて爆笑してしまいましたw

コメント

ベリー

読みながら想像したらニヤニヤ笑ってました😂
おじさん最高です😆🎵🎵

ゴーヤママ

おじいさん【ここぞ】って時のパワー使ったんでしょうね!笑
おじいさん明日起き上がれるかなぁ…笑
でも今じゃお年寄りがベビーカーが邪魔だのなんだのって文句言う話が多い中、そうやって自分のアイテムまで投げ捨てて笑、親切にしてくれる方が居るなんて嬉しいですよね。

  • めぇこ

    めぇこ

    横から失礼します🙇‍♂️

    自分のアイテムって言葉に笑ってしまいました🤣🤣🤣

    おじいさん素敵すぎますね💓

    • 6月18日