※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日プレゼントを義母から靴と指定されてイライラが収まりません😩

父の日プレゼントを義母から靴と指定されてイライラが収まりません😩

コメント

にゃんちゅう

指定されるの意味わかりません😅
貰えるだけありがたいと思って感じなのに
貰うの当たり前な感じですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもその理由が、私この前靴のサイズ間違って買っちゃったからーだそうです笑

• 6月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

理由…😂自分が間違えたから代わりに買いなおせよってことですね🤔

• 6月18日
雪ココア

ひえー!じゃあ、こちらにも、何らかの形でリクエスト通りの品を、おねがいしますね、って感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義母、頼んでもないもの買ってきてお金を請求されます…いりません!とはっきり断りますし少しずつ距離を置いてます笑

• 6月18日

旦那にお願いしましょ。
私の父ではありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!うちの父は、母の日、父の日、誕生日とか両家やってたら大変だから!と言って何もいらない!と言うのになんだこの人は…と思ってしまいます😩

• 6月18日

退会ユーザー

ほんとですよね😂
    うちは同居してるのでめんどくさいです😂

• 6月19日
ひねくれ

何あげようって考えずに済むのはいいけど、、指定されるのは確かにイライラしますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私とにかく指図させるのが嫌いで、普通に「はぁ、そうですが」と不機嫌アピールをしてしまいましたが、ちゃんと靴を買ってもっていきました😭

• 6月18日
マまリ

何がいいと思いますかー?→くつ

今回は靴にして

下の方の指定はイライラします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもいいよ!かなんでももらったら嬉しいよ!とか、
    悪いんだけど、靴を買おうと思ってたところだから靴だと嬉しいなーごめんね💦とか言い方してくれたら全然気分悪くないんですが、いつも何か頼むときに命令なんですよね笑

• 6月18日