※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
ココロ・悩み

友人が死産を経験し、私の妊娠が判明してから会っていない。友人が家族と遊びに来るのでお見舞いを考えているが、不謹慎か迷っている。友人に何かプレゼントをしたい。

1番の親友が今年の4月に死産をしました。

死産をした話は友人からLINEで連絡をくれ、それからすぐに私の妊娠が分かり、切迫流産のため会っていませんでした。

来月末に友人が我が家に旦那さん、娘さんと3人で遊びに来てくれます。
すごく気遣いの出来る友人で、あれこれ用意して来てくれます。

そのことも踏まえて、友人にお見舞いを渡したいのですが不謹慎でしょうか…。

なんでもすぐに連絡をくれ、精神的にしんどい時でも私や私の子どもたちを心配してくれるような友人です。

何かしてあげたくて…。
死産したことには触れず、娘さんと友人へ何かプレゼントをしたいと考えています。

コメント

ゆきち

1番の親友なら貴方の性格もわかっていると思いますし、何かしてあげたいと思ってくれているんだなと分かってくれると思います✨
死産の経験はありませんが、その気持ちが嬉しいと思います。

• こは

こは

ありがとうございますm(*_ _)m
    あまり重くなりすぎない贈り物を考えてみます😌

• 6月18日
にゃんちゅう

そうやって色々と相談してきてくれたり気遣いしてくれる素敵なお友達ならプレゼントしてあげてもいいと思います☺️

• こは

こは

そうなんです(´;ω;`)
    私にはもったいないくらい素敵な友人なんです❣️

ありがとうございます😊
    早速、何をプレゼントするか思案します!

• 6月18日