※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

卵胞チェックで20ミリで注射待ち。排卵検査薬陽性なしで注射済み。金土タイミング取れず。まだチャンスありますか?

火曜日(D15)卵胞チェックに行き20ミリくらいでした。先生には注射しましょうと言われましたがなかなか平日タイミングとれないことを伝えると、それなら打たずにすこし待って自然排卵を待ちましょうと言われました。排卵検査薬を使ってみましたが、金曜日の朝も陽性の感じがなかったので、午後病院に行くとまだ排卵してませんでした。(念のため木曜日夜にタイミング)排卵検査薬もしましたがまだ数値が低いとのことで注射をしてもらいました。金、土曜日タイミングをとるようにとのことでしたが、金曜日とれませんでした…。今日はタイミングとろうと思います!

まだチャンスあるでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは、わかりません🥺その注射で排卵したかが問題ですし、排卵してちょうど精子が待機してたりタイミングよければ妊娠の可能性はあがります!

• みぃ

みぃ

そうですよね…
    注射したからといって必ずしも排卵するとは限りませんもんね。

とりあえずは今日タイミング取れるように頑張りたいと思います。

• 6月18日
ママリ

私の通っていた病院はタイミングは一日おきでOKでした!
なので今日タイミング取ればチャンスはあると思います😄