※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大阪、京都、奈良で中期胎児ドッグを受けられる場所を探しています。通院不要の施設はありますか?

大阪、京都、奈良で中期胎児ドッグ(胎児スクリーニング検査)をしてくれるとこを探しています!

私の通っている産院は検査がありません❌
通院してなくても出来るところはありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪だったらクリフムが有名ですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月18日
★marimero★

こんばんは😊

大阪といえば『ゆたかマタニティクリニック』と『クリフム』が有名ですね🍀

私は『ゆたかマタニティクリニック』へ初期〜後期までお世話になってました🤱🏻✨
感想は…めちゃくちゃ良かったです🥹💕💕💕💕💕
コロナ禍で主人と検診行けなかったので、ゆたか先生のところで唯一2人で娘を見る事もできて、しかもリクライニングソファで天井に映し出されるんです🎶
時間も1時間ほどかけてし〜っかり診てくださいます🥰
普段の検診では時間を気にして聞けない事も、しっかり答えてくださいます🙌
USBでデータも頂けますし、私はさらにスマホを天井に向けて動画撮ってました😍

主人が突然入院になり(コロナじゃないです)6か月の頃夜中に長時間運転したり明け方疲労困憊で胎動をうまく感じれなくてご連絡した際もスグに診てくださって…🥹🥹🥹
感謝してもしきれません🍀✨
是非是非おすすめです❤️土日も診察されてるので助かります🙌

クリフムは友人が通ってましたが、あくまで個人の感想ですが…結構殺伐としていて会話も業務的な感じだったと数人話してました💦

初期から続けてドックを受けてると、産後の写真もお渡ししてオリジナルのフォトブックをプレゼントしてくださいます🎁

ぜひ『ゆたかマタニティ超音波クリニック』検索してみてください🥰

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます😊もう初期は過ぎてしまい中期から希望なのですがどのコースか分かりますか?💦

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

基本、安心、プレミアムから選ぶ感じですか?

• 6月19日
  • ★marimero★

★marimero★

おはようございます😃
    お返事遅くなりました💦
    私は2年前に受診しましたが、プラン名が変わってたり双子ちゃん割引などさらに親切ですね✨

内容で考えると、プレミアムにあたります❣️その後気になることあれば再診も受けれました😊
    そして最後の後期で基本を受けてます🙌

手足の指の数から、腎臓や心臓の血流など…ちっちゃい体なのに人間なんですよね🥰本当にビックリしますよ❤️
    コースもどれを受ければいいのか?などもお電話で受付の方が詳しく説明もしてくださいますよ😁
    車でも電車でも分かりやすい場所です🎶

初期ドックは13〜16週くらいだったような気がします🧐17週なら滑り込みで初期ドックとして受けられないのかな…🫣💦とも思いつつ、今日も診察日なのでお電話されてどれがいいかお尋ねされるのが1番です🥰全国からいらっしゃるほどの人気があるので予約もお早めがおすすめですよ🎶

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧に色々教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️電話してみます!🤲✨

• 6月19日
  • ★marimero★

★marimero★

いえいえ🥰私は知人がゆたかマタニティで受診して実際に話も聞くことができて迷いなく伺いました🎶
    検診医とゆたか先生と2人の主治医がいて安心してマタニティライフを過ごせました❤️

赤ちゃんの為は勿論のこと、パパママの記念にもなりますよ🥹💕
    赤ちゃんと一緒にステキなマタニティライフをお過ごしください🤱🏻❣️

• 6月19日