※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
住まい

旦那の収入差が激しくてクレカの審査落ちました…通ると思ってたのでびっ…

旦那の収入差が激しくてクレカの審査落ちました…
通ると思ってたのでびっくりしてます。
今まで旦那名義で借入とか一切した事ないのに💦💦🥲
アルバイトでも通るのになぜ落ちたのか…(楽〇です)
このままじゃ引越し(アパート)も危ういんじゃないかと思ってます…せっかく話もまとまってきたのにまた先になると思うともう…。
私は今求職中なのですが、フルで働く予定で7月~働き始めて8月にアパート契約可能(私の名前で)って出来るんでしょうか??
他に頼れる人もいないのでもうそれしかないと思ってますが、大丈夫でしょうか?🥲🥲

コメント

携帯料金滞納したこととかもないですか?🥺

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

携帯も契約した事ないです!
    そういえば携帯の審査も通らなかったんです…
    なので私名義です。

• 6月18日

退会ユーザー

携帯の審査通らないだとたぶん過去にブラックリスト入るか入るレベルのなにかしてる気がします🥺携帯の審査通らないってなかなかないです、、、

• 6月18日

2kids👩‍👧‍👧💖

その時が19歳の時で(旦那)
    それ以前にもクレカを作ったことがないみたいなんです。

• 6月18日

退会ユーザー

携帯の審査は未成年だからとかなんですかね😭でも仕事してて収入差あるにしろ楽天落ちるのなかなか聞かないですよね🌀クレカ以外に金融機関とかもないですか??

• 6月18日

2kids👩‍👧‍👧💖

私は未成年でも普通に通ってたんですけどね…
    そうですよね…ホントにびっくりしました。
    今のところも勤務して1年以上経つのですが休み全然なく頑張ってるのになんで…って思います💦
    アコムレイク等借りた事もないみたいです。

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

本当にご主人に何もなければ、親御さんが勝手に名義で金融事故起こしてたりないですかね🤔
私が実際にあったことなんですけどね…。

アパートに関しては1ヶ月の勤務だと通らないかもですね😭

2kids👩‍👧‍👧💖

それも考えたのですが、
    でもそれだと未成年の時なので可能性は低いかなと思います。
    もう何年も会ってないみたいです。

• 6月18日
ままり

ホワイト過ぎても通らないって聞きましたが、今後のこともふまえてCICの開示とかしてみるといいかもしれないですね🤔🤔もしかしたら過去に何かあるかもしれないですし💦

2kids👩‍👧‍👧💖

CICやる事にします!
    はっきりさせて今後どうしていくか考えなくては💦😰

• 6月18日
はじめてのママリ(28)

我が家旦那がブラックです🥲
旦那さんがもしブラックなんだとしたら、アパートは保証人不要の物件でない場合を除いて、きちんと収入のある保証人が必要な場合の方が多いかなと思います🥲
うちはわたしの父に書いてもらいました💔

2kids👩‍👧‍👧💖

私自身がブラックではないのですが現在求職中で、フルタイムで働いて1ヶ月でアパート契約できると思いますか??

• 6月19日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

1月だと厳しい気がします💧
    わたしも引っ越す時にパート始めたばっかりだったので名義人になるの無理で父にお願いして保証人になってもらったってかんじです😅

• 6月19日
ひぃx

うちの主人もはじめてクレジットカード作った時落ちました🤣(ガソリン系のカード)
そこそこ大手の会社勤めで、特に支払い遅延もなにもなかったです。
やはり社会人になって数年経つのにカードを作ったことがない = なにもなさすぎて信用がないということみたいです。
なので、口座を持っている銀行でクレジットカードを作って信用を得てから他のカード(◯天 等)作れました!