
高校3年の春休みに短期で働いていた電気屋さんで再度バイト応募したい。履歴書には経験触れず、経験者になるか悩んでいる。初心者同然で採用されやすいか心配。どうでしょうか?
高校3年の春休みに短期でバイトしてた電気屋さんに、この度またバイト応募しようと思っています。8年ほど前なので人も変わってるだろうし、ましてや短期で1ヶ月くらいだったので誰も覚えてないと思うし仕事内容も正直あまり覚えてないです😂 履歴書にはそれは触れなくていいですかね?それとも一応経験者にはなるのでしょうか😂勤務経験ありのほうが採用されやすいかなーとは思うのですが実質初心者同然です^^; どうでしょうか??
- 🍒(4歳8ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
一応書いてもいいと思いますよ!
経験とか知識というよりは
向こうも又来てくれたんだという気持ちで採用されやすいかもしれませんね😊
また1ヶ月で辞めたなら印象悪い?ですが短期なら問題ないですしね🥰
🍒
たしかにそうですね!!ありがとうございます😊書いてみようと思います!