※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
子育て・グッズ

子供が胃腸風邪で苦しんでいます。救急受診が必要か悩んでいます。水分は取れており、おしっこも出ています。

子供の胃腸風邪で救急で受診するめやすを教えてください😭

下の子の胃腸風邪からはじまり、
上の子がいま苦しんでます😭
今日は土曜なのでほぼ病院は閉まってて
行くとすれば救急になるのですが、
嘔吐があるのでなかなか悩んでます。

今のところ水分もとれてますし、
おしっこもでてます!

コメント

N26

そんな程度で来ないで!と言われたことないので私なら連れて行きます!

• カスちゃん

カスちゃん

ありがとうございます😭
    さっきまで結構苦しんでたのですが、結構汗もでてきて顔色も良くなって今は寝てるので起きてからの様子をみてから病院行くか判断しようと思います😭‼️

• 6月18日
ママリ◎

この、必ず受診の欄を見て判断してます!

とりあえず水分が取れていて、ぐったりしていなければ、市販のビオフェルミン買って対応します!
(過去に胃腸炎で病院に行った時、ビオフェルミンが処方されたので…)

• カスちゃん

カスちゃん

ありがとうございます😭‼️
    今のところ水分もよく取れてて、おしっこもでてます😭‼️
    先程までは結構しんどそうだったのですが、今は汗結構かいて顔色も良く、寝てるので起きてから病院行くか判断したいと思います😭‼️

• 6月18日