※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん好きな方!お子さんパパっ子の方!居ますか?寂しくなりませんか、…

旦那さん好きな方!!お子さんパパっ子の方!!居ますか??寂しくなりませんか、、恥ずかしんですが😂😂

上の子が超絶パパっ子です。私が旦那の隣にいるだけで怒ります
寝る時もパパの隣、寝てから場所変えても夜中に必ずパッと怒るため私がいると泣いて怒ります😅結局寝れません、

まあ今だけと思いますが寂しいものです

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママあっち行ってとか言われると寂しくなります🤣でもいつでもパパの方に行ってくれるので楽っちゃ楽です🤣

deleted user

え〜めっちゃ理想です笑
娘が産まれたらそうなって欲しいです😹

でも旦那大好きなので取り合いになりそうでそこは嫌ですが🥲旦那の隣は自分がいいです🙁たまにソファで息子が真ん中にいると嫌です笑

yunon🌏

なのでいつも旦那の
取り合いしてます😂😂

片方ママの片方は長女(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはそれが通用しないです😂😂

    ママ邪魔!あっちいって!パパは娘の!って言って押してきます🤣🤣

    • 6月18日
3boysMAMA◡̈♥︎

うちは次男がそうです✨😂
今でもパパっ子で、寝るときもパパの隣。たまにはママと寝てよ、って言っていいよーって言っても起きたらパパの隣です😂
悲しいくらいにパパっ子ですが、パパが育児に参加してくれてる証拠だ!と割り切ってお願いしてます😊
寂しいですけど、6歳の今は慣れました😂

でも小さい頃は寂しくて何でー?😭って泣いてましたが😭

くまのこ

うちの子もです!
旦那と並んでソファにいると
ママどいてーっと間に割り込んできます😅
私も寂しいので娘ごと旦那を抱きしめて、ママもいれてーっていうのを何度も繰り返してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子ママあっちいって!でめっちゃ押されます🤣🤣

    3歳過ぎると口達者になってきますよね🤣🤣

    • 6月18日
ココまる♡

わかります笑
たまに、んんんーーーー
ってなるときあります🤣

でも旦那も娘に好かれて嬉しそうだし
わたしもその間休憩できるし
ラッキー!って思ってます🤣