
息子の漏れないオムツについて相談です。吸収力バツグンのオムツを探しています。ウンチが漏れて服が汚れる問題があります。Mサイズや他メーカーのオムツが良いか悩んでいます。
うんちが漏れないオムツを探してます。
6.8㎏の息子はウンチをすると100%漏らします(涙)テープのSはお腹がキツくてパンツのSを使ってます。
必ず太ももから漏れて下着とカバーオールに付いて、自分の服も汚れるので出先でウンチしないかヒヤヒヤです。
ムーニーとグーンを使いましたがオムツが吸収しきれずに溜まっている感じでした。
Mにした方がいいのか、メーカーを変えた方がいいのか、どのオムツがいいと思いますか?吸収力バツグンの漏れないめっちゃいいオムツがあればなぁ…
- まり(9歳, 15歳, 18歳)
コメント

akichin
メリーズのMパンツタイプは
どうでしょうか???
大きめだと思いますよ!

posso
6.4kgの娘はメリーズのMにしてます!
背中漏れはあっても太もも漏れはないですね。
男の子は太ももが細いんでしょうか💦
-
まり
メリーズMサイズ試してみます!
同じ体重でも女の子の方がぷっくりしている気がします。- 11月26日
まり
メリーズ人気あるみたいですね!新生児用はお腹まわりの伸びが悪くダメだと思っていたんですが、試してみます!