※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家族・旦那

顔より性格よりお金より価値観が同じなのって本当に大事だと思う。「よ…

顔より性格よりお金より価値観が同じなのって本当に大事だと思う。
「よし!今日はここに行くぞ!」前の日の寝る前に「明日はどこ行きたい?」って話したりやる気ある旦那さんが良かった。
休みの日でも今日ここに行こうって言うのは必ず私だし朝から家事してる時に子供たちの面倒はよく見てるんだけど何かにつけて本当やる気が感じられない。家事してる間だけでもおもちゃ部屋で色々遊んであげれば良いのに。
娘はまだお昼寝が必要な歳で娘の相手するのがきつかったのか10時にはもう寝かせようてするし、↑この事でもういいやって何もかも投げやりになってしまってこの時間まで家にいる。家にいるって決めたら家での遊び方があるからそれはそれでいいんだけどそれすらも決めれずにダラダラ家に居てしまってる。こっちが行き先や家で今日は何かしよう!とか決めなかったらダラダラ家にいるだけ。何が面白いんだ。
挙げ句の果て13時から娘寝かせるって事で今日は家なんだね。って悟った。

コメント

🥑

本当に価値観って大事ですよね💦💦💦

はじめてのママリ🔰

うちもそうゆう時あります。
私は言ってます!
うちはお互い仕事してるのでなるべく週末は休むようにして、お互い休みならどこ行くか一緒に考えてます!