※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

つわり中のものです。旦那が子供を連れて出かける用事があったので、お…

つわり中のものです。
昨日も旦那の愚痴を書きましたが、また失礼します。

旦那が子供を連れて出かける用事があったので、おりものシートとウィダーインゼリーを頼みました。
そしてつわりの時にマックを食べられる人がいると聞き、マックのポテトを頼みました。

11時にLINEがあったようで、ポテトだけ?ときました。
寝ていて気付かず、10分後にハンバーガーもとLINEしたら、もう遅いと。

子供の面倒みてくれるし、買い物もしてくれる。
家事もしてくれる。

けど、なんか違う。
マックも先に食べてました。
おりものシートが入っていた紙袋をキッチンに置いたままにしてたら、家事はやらなくていいけど汚すのだけはやめてくれる?と。

今この家の雰囲気、悪い。
居心地も最悪。

マックのポテトは食べれました!
というか今日はそこまで体調悪くなさそうなんですが、
旦那がいるから寝室で寝ています。

コメント

えっぽん

私も妊娠中マックのポテトは食べられました!
つわりもそこまで酷くはなかったのですが、ポテトに異常に執着してました💧

旦那さまの言い方が嫌ですね。
男が家事育児してもいいと思うんです、女性の仕事じゃないし!やってるから偉そうな態度も取らないで欲しい。と私は思います。
妊娠中の大変さは男性にはわからないですよね。
うちも口では大変なの分かってると言っていましたが、行動には現れませんでした。