※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

洗濯機の容量について、4人家族で子供が2人いる方の意見を教えてください。

洗濯機って何キロ用を使ってますか🤭?

4人家族、3歳と1歳の子供、保育園に通ってる
同じような家族構成の方教えてください☺️🧡

コメント

may

8キロ使ってます!
旦那が独身の時からなのでそろそろ寿命で、次はもう少し大きいやつがほしいです😆

hachi

12キロ使ってます。

子どもは2人とも幼稚園に通っていて、金曜日は下の子がお昼寝タオル持って帰ってきたり、スモッグなどもあるので、2回回すこともあります。

縦型5kgです!
保育園からの持ち帰りは帰宅してすぐ回し、タオルと衣類、作業着は分けていて、3回とかまわすので5キロで足りてます🤣
冬の毛布や布団はコインランドリーで乾燥までやります

保育園の布団も5キロで回せるので困ってません🤣

が、次に買い換えるなら10kgにします😂

はじめてのママリ🔰

一人暮らしの時からのやつそのまま使ってて、買う予定もなく2人目生まれてもしばらく乗り切ろうと思ってます。
4.2kgです🤣

さや

10キロを使ってます!
5歳になる長男が保育園に通ってます😊

旦那は仕事の移動が自転車で移動なので、最近は1日で着替えを2、3回してます😥w

カナ18

5人家族ですが、10キロ使ってます!
金曜は布団やタオルケットを持って帰ってくるので、2回回してます!

ママリ

ドラム式で11キロ、乾燥6キロを使っています😊

子供の分と乾燥できないものをお風呂に入っている間にまわして干して、大人は夜中に乾燥まで回しています😊

サボテン

皆さんありがとうございます😊✨
めちゃくちゃ参考にさせて頂きました!
明日、10キロの洗濯機がうちにやってきます😂笑