※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

支援センターでの娘への対応に不満。謝罪電話したいけど、どうしようか悩んでいる。

先ほど支援センターに行ってきました。

なんでもかんでもだめ!と独り占めする娘も悪いですが、
今日いたスタッフさんの対応もなんとなく嫌いでした。

だめだめという娘がすごく悪いような言い方され、
気分が悪く、無理矢理帰ってきました。

先ほどは、すみませんでした
でも言い方とか嫌でしたなんて電話しても
いいでしょうか??

なんかもやもやしまくっています

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

気にしなくていいと思います💦
電話も不要だと思います🐻

deleted user

今後行かないなら電話してスッキリするならいいとおもいますが行く予定があるならわざわざ電話とかしないです🤣🤣

ミク

今後行かないなら直電ありかなとは思います!

私ならご意見箱に投書しちゃいますね!

みき

すごく悪いような言い方とは、どんなこと言われたんですか👀?
もしかしたら今後行く可能性もあるかもしれないし、電話するとしてもクレーマーと思われないようにした方がいいかなと(^^)

パプリカ

電話してもいいと思いますが、具体的にこういう言い方をしてほしいとか、親として今後は私が強く叱るのでそしたら優しくフォローに回ってほしいとか、悲しかったという気持ちぷらす改善案も提案されたほうが向こうも今後の対策を考えられるのでいいかなと思います!

はじめてママリ

私なら絶対に電話しません💦

うちの娘も2歳でダメダメ星人でたいへんですが。。

でも、嫌な思いしたのは最悪でしたね、、お疲れ様です😭

deleted user

どのような言い方だったか分かりませんが、電話はしないです😅
それにスタッフさんが口に出すほどって結構な気がします💦