※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
子育て・グッズ

新生児連れで外出した経験のある方、どこに行かれていましたか? 上の子がいて大変だった場合のコメントをお願いします。他のことは不要です。

ぶっちゃけ新生児から出かけてた人いますか?
上の子居て無理すぎて…

出かけてた人のみどこに出かけちゃってました〜
コメントください🥲
他はいらないです🥲

コメント

ママリ

保育園の送り迎えがあったので、必然的に外には出ていましたよ。

れな🔰

シングルマザーで頼る人も居なかったので普通にスーパーとか連れて行ってました!
産婦人科の先生にも長時間じゃないなら大丈夫だよー!って言われました!

はじめてのママリ🔰

2.3人目は普通に出かけていました😊買い物、公園、保育園の送迎(退院した翌日から)、近場でのお出かけなど…ただディズニーとかは行かなかったですが💦

ゆうな

保育園の送迎と買い物一緒に行きました!

りーちょ

私も買い物、公園、幼稚園送り迎えとかは行ってました😄

ミルクティ👩‍🍼

公園や買い物に行っていました!
30分~1時間と時間を決めていました🥲

そ園の送迎、スーパーやコンビニにサクッと、気候の良い時期の公園にちょっととかなら周りも私もありました!流石に旅行レベルはなかったですが😅

erika

コメントありがとうございます😊

流石に旅行や人が沢山いる場所や娯楽施設などには行きませんが
スーパー、薬局、西松屋系列などには生活しているとどうしても行かなきゃならなくて🥲
上の子たちは公園でも満足してくれるので少しだけ(30分未満)とかで行ってみます😭