お仕事 扶養内パートで働いている方は、103万円か130万円か迷っています。130万円にすると引かれる額が気になるそうです。手取りが変わらないなら103万円でいいか迷っています。どちらが良いでしょうか。 扶養内パートで働かれている方は、103万以内と130万以内どちらで働かれていますか? 今は103万以内ですが、130万以内までにすると、引かれる額がどのくらい増えるのかな…と思いまして。 引かれる額が増えて、手取りが大して変わらないなら103万以内のままで良いかなと思っていますが、どちらが良いのでしょう(´;ω;`) 最終更新:2016年11月26日 お気に入り 4 パート 扶養 麦ちょこ コメント yukinko. 130万で働いてましたー! 引かれる額は月にどのくらい収入があるかにもよりますが… でも今年の10月から106万の枠が増えたので… それ考えると復帰後は103万以内で働こうと思ってます。 11月26日 麦ちょこ やはり103万以内の方が良さそうですね(*_*) 106万の枠のこともありますもんね。。 回答ありがとうございます! 11月27日 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
麦ちょこ
やはり103万以内の方が良さそうですね(*_*)
106万の枠のこともありますもんね。。
回答ありがとうございます!