※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

高知を2泊3日で旅行します。ホテルは高知駅周辺です。やなせたかし記念…

高知を2泊3日で旅行します。
ホテルは高知駅周辺です。

やなせたかし記念館、高知駅でアンパンマン列車を見たり…ということは決めているのですが、その他に2歳半の子どもを連れて楽しめるようなおすすめの場所はありますか。

また、ご飯やお土産も、子連れにおすすめ、高知でおすすめ、というものを教えていただけるとありがたいです。

コメント

はるのゆり

やなしたかせ記念館に行った時に、のいち動物公園も行きました!良かったですよ~✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

場所が行きづらいのかな…と思ってましたが、検討してみます!

• 6月19日
ゴンザレス

コロナ前に同じ月齢くらいの時に高知に行きました🥰
やなせたかし記念館は遊ぶ所が少ししか無くて原画?とかを置いてるのがメインと聞いて、わんぱーく高知と言う所へ行きました🚗 ³₃ 動物園とちっちゃな昔ながらの遊園地があって無料で個人的にはオススメかなと思います👍 後は桂浜にある桂浜水族館も小さめの水族館ですが子供連れて行くには丁度いい大きさでしたよ🥰 夜はひろめ市場に行きましたが、割と子供も食べられる物があった気がします🤔
お土産は土佐日記買いました⋆⸜(´˘`*)⸝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんお答えいただき、ありがとうございます♡参考にします♡

• 6月19日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

こちらこそグッドアンサーありがとうございます♡
    お役に立てれば幸いです( ˆ ˆ )/♡
    楽しい旅行になりますように✿·°.*

• 6月19日

桂浜行ってそこにある水族館行きました! 海は入れないんですけど めっちゃキレイです!

ご飯はひろめ市場が有名なんですけど酒飲み多いので小さい子居てたら 危ないかもです😅 明神丸のカツオのたたきオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

桂浜気になっていたので行ってみようと思います♡

• 6月19日