※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からDVを受け、生活費不足でリボ払いが増えたが、今はDVはない。どちらが悪いでしょうか?

半年前、旦那からDVされてて、相談できるような関係ではなく、
コロナで生活費足りなかったり、家にいたくなくて逃げるために自分と子供だけで外食したりで、リボ払いの30万が膨れ上がり90万になってしまいました。

旦那も最低ですが、私も最低です。
今はDVありません。

この場合、どちらが悪い、となりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

裁判起こすのですか?DVは証拠がないと有利にならないので、、

ママリ♥︎︎∗︎*゚

どっちもどっちだと思いました😅
DVで家にいたくないのは分かりますが
生活費足りないのに外食は
おかしいと思いますよ。

今DVがなくて今後も
旦那さんと離婚せず
夫婦として頑張っていくなら
どちらが悪いと
責任の擦りつけあいをするのではなく
1日でも早く90万の借金を返すのが先決かと思います。

みゃーの

DVがあるなら証拠集めてさっさと逃げたらいいと思いますが、
市で相談できますし、DV避難用シェルターもありますから

借金が大きいのはもう
自己破産するか地道に返してくしかないです