※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、三交代制の仕事をしている旦那とのすれ違いでタイミングが合わず悩んでいます。旦那とのコミュニケーションやタイミングをどう整えたらいいか相談したいです。

妊活、三交代制の仕事の旦那


1人目が3歳4ヶ月になり
昨年稽留流産してもう約1年になるので
私自身早く2人目が欲しくて焦っています。

私も平日パート勤務していて
三交代制の旦那とすれ違いだったり
寝るタイミングが違ったりで
排卵日付近で全くタイミングが取れません。
排卵検査薬もやり始めましたが、
排卵日付近なのに旦那が居ない…なんて事も…

シリンジ法を導入したいと旦那に言いましたが
俺は1人でする人じゃないし
そこまでして子供を作らなくて良い
と言われてしまい、
旦那がやりたい時にやる。って感じになっていて
平日私が仕事なのに旦那が夜中仕事から帰ってきて朝方誘われて寝不足なる事も多々ありますが、
誘ってくれるならとりあえず受け入れて妊娠を願うばかりですが、排卵日も過ぎたのに生理終わったばかりで排卵日じゃないのに淡い期待ですよね😵

誘われる回数も週一程度で排卵日付近でタイミングあっても1回きりなので回数も増やしてくれないし
なんか無性にあーーーーーーって叫びたくなります。
何で去年妊娠できたんだろう
本当タイミングが良かっただけなんだなと
泣きそうになります。

三交代制の旦那さんがいる方
どのように2人目、3人目出来ましたか?

コメント

さとぽよ。

主人が以前は3交代制でした🙋
40代なので休みで月1のタイミングでって感じでした😊

1人目は4年かかり出産しましたが2人目は2、3ヶ月で授かりました。

mmm

私が三交代です!
1人目は旦那のタイミングでしかやらなかったので1年かかりました🤣
2人目はあたしが夜勤じゃない日に排卵日が被ったので伝え、1回でできました!
3人目はたまたまです😂

ママリ

うちも旦那が三交代です。
二人目妊活、今月で6周期目です。
排卵日付近3日に一回はいなくて、次の日はお昼に帰ってきて寝るのでタイミング難しいです😮‍💨
とりあえず排卵付近は仕事前の夜中にやって、明けで帰ってきた日の早い時間にやってって感じです🥲