※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

長女は一人っ子で、夫は溺愛しているが、怒ったことはない。今後も激甘パパでしょうか?

はじめて産まれた女の子(長女)がお父さんは可愛くて仕方がないパターンが多いと記事で見たんですが、皆さんのご家庭はどうですか?

わが家は娘が一人っ子なのでよくわかりません。
夫は溺愛してますが😅
もう年中さんですが、まだ一度も娘に怒ったの見たことありません😅おそらく今後も激甘パパだと思います。

コメント

いりたけ🍄

息子たちに比べたら娘には優しいかもしれません(笑)
でも怒る時は平等に怒ってます!

はな

まだ生まれたばっかりなのでわかりませんが今まで車の消臭剤って買ったことなかったのに「女の子も乗るからね」と初めて買ってました😅息子たち切ないと思いました🤣

小学生の息子がいますが、同じくらい甘いし溺愛してますよ〜🥰
娘はやはりお人形で遊んだりおままごとが好きだったり、女の子らしい感じなので、『男の子とは遊び方が違うね!可愛いー😍』ワンピースを着せたり髪型を変えると『すごい似合う!可愛いー😍😍😍』と可愛いばっかりですが笑、

息子にも生まれた時から『うちの子が一番可愛いんじゃない?🥺』って言ってましたし、新しい服着せてると『世界一似合ってる🥹🥹🥹』って言ってましたし、大きくなってからもパパー❤️って来ると『何歳になっても本当に可愛いなぁ❤️❤️大好き』って言ってます🤣✨

うちの場合は同じ可愛がり方に感じます笑 パパが甘いので、私が鬼にならざるを得ないです😮‍💨

ママリ

うちは8歳離れているのもあり、娘には激甘です。笑

3-613&7-113

私自身が次女ですが、姉より甘やかされてました。

はじめてのママリ

全くそんなことないです。
子ども大好き!と生まれる前から言っていましたが、ただの勘違いですね、って思っています😅
上が女の子、下は男の子ですが、可愛がり度は同じくらい、そしてどちらも対して可愛がってないです😅

まめも

うちの旦那はまさにそのパターンですね‼︎
いま娘2人ですが、2人とも可愛いとは言いつつ、やはり長女に対しての比重の方が重い気がします😂

ママ🔰

起こりますが、可愛いと言ってます😅
反対に私が下の子の可愛い💕との写真見せると、
可愛いけどやっぱり上の子の今が可愛いと思う。
と言われました😂
やはりお互い異性だからですかね😆⁉️

のこのこ

皆さんのお話を聞かせて下さりありがとうございました!

色々なパターンがありますね!
楽しく拝見させていただきました☺️
回答ありがとうございました😊