※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いているとき、上の子がお腹が空いたり料理ができないことが悩み。赤ちゃんを放置してしまい、疲れて寝てしまうことが多い。他の方はどうしているのか気になる。

上の子がいて赤ちゃんが夕方一番忙しい時間に泣いてたらどうしますか?
うちはもう放置なんですが、、、抱っこして料理できないし、抱っこずっとしてたら上の子がお腹空いたのなんだので、、、次の日平日なら幼稚園の時間もあるしで結局赤ちゃんは泣いたまま放置で疲れて寝てることが多いです💦

みなさんどうされてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

放置です😉
申し訳とは思いつつも放置するしかありません。

上は1歳児、下は0歳双子です。下ひとりなら抱っこ紐したりするかもですが、そうはいかない事もありますよね💦

泣いたらおしゃぶりですし、ペってやるならもう放置するしかなくて泣かせてます😭

もふもふ

放置になってましたね💦
あと、夕方泣き出した時期は晩ご飯は朝に作ってました!

ママリ

放置しかありませんでした🥹
首が座ったら
おんぶしてました!