※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

1歳の子がお米を食べなくなり、他の食べ物は食べるが心配。胃腸炎でカレーも難しい状況。便秘もあり、心配しています。

1歳の子がお米食べ無くなっちゃいました😭

ベビーせんべい、食パン、ハンバーグとか野菜とかおかずは
食べるんですがなぜか米を食べない😭
カレーかけるとまだまし 混ぜご飯もそんなに

固形がいいのかと思ってレトルトとご飯混ぜて焼いても
半分ほどしか食べず😭😭

今までなんでも食べてたのでなんでーってなってます😭

今ウイルス性胃腸炎でカレーあげるのもなあって感じだし
喉痛いのかなと思うけどパンはバクバク食べるし
お腹すいてないんじゃない?って旦那は言うけど
昼夜ともにお米40.50g程とBF80gとか🥲

便も2、3日に一回しか出ないし
吐いたりは一度もありません。

胃腸炎の菌早く出してしまって・・・😭

コメント

deleted user

うちもです!!
何故か米食べなくなりました!!

ふりかけかかってる部分だけ、炊き込みご飯、味噌汁に入れてねこまんま、なら食べますがそのままの白米はほとんど食べません😇

  • 、


    同じ方いて嬉しいです😭

    やはり味付きだと食べやすいんですかね?🥲

    • 6月18日