※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

破水したのか分からない。お尻が濡れていた。お腹も減った気がする。教えてください。

汚い話になりますm(_ _)m
破水?ってどんな感じですか?
今軽く昼寝をしており起きたらお尻のへんが濡れてました?
でもドバっとではないのでよくわからないです。
なんか、お腹も減っこんでしまった気がしてふあんです。
教えてくださいm(_ _)m

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

破水は自分で止めようと思っても止められないです!生暖かい液体が出る感じで(´・ω・`)
わたしの場合はドバーッと出ました!

一応産院に電話して聞いてみたほうがいいと思います( *'ω'* )

• もも

もも

そんな感じなんですか、
    なんか人によって違う感じなんですかね、

• 11月26日
サリー

私もよくみなさんが言うようにドバーという感じではなく、尿漏れの少し多い感じでした。上の方がいうように病院にTELして聞いてみたほうがいいと思います☆

• もも

もも

病院に電話したんですが来て欲しいと言われました。
    お金とか検査料かかるんですかね😅

• 11月26日
  • サリー

サリー

いちおお金を持っていってみては??
    病院でみてもらえば、安心できますね!

• 11月26日
  • もも

もも

はい、行ってきます
    普通に予約なしなので待たされるんですかね

• 11月26日
  • サリー

サリー

うちの病院は緊急性がある方が来たときは優先順位変わりますー!

• 11月26日
  • もも

もも

あ、そうなんですか、
    わかりました!

• 11月26日

私の場合は、ほんとに破水?水っぽいおりもの??っていうぐらいのごく少量の破水からスタートでした。しかも、無色なので、パンツが少し濡れている程度。
予定日を過ぎていたので、一応病院へ電話し、すぐにくるようにとのこと。
診察して、先生の指が子宮に入った瞬間に一気にどばーって破水しました。
お湯が溢れたような、自分では止めることのできない量がでます。
匂いは敢えていうなら、少し生臭いですかね。。

量が少なくても、私みたいに、少しずつ破水してるパターンもあるので、電話された方がいいと思います。

• もも

もも

きくの申し訳ないんですがどこら辺が濡れました?
    じぶんお尻に近いほうなんですが破水じゃないんですかね?

• 11月26日

退会ユーザー

私はまん中辺りが濡れていました。
    昼寝をされていて、、とのことなので、つたってお尻にいったのかもしれませんね。
    なんとも言えませんが、破水の可能性があるなら、ほおっておくのはよくないです。

• 11月26日
  • もも

もも

わかりました!

• 11月26日
あや姫mama❁❀✿✾

私も破水した時ドバっとではなく、なんか濡れてる?って思ってGパン見たら10cmくらいなんかシミになっててΣ(゚д゚ノ;)ノ
まさか?破水?
ってなって産院連絡!すぐ来てください言われて破水かどうかの検査したらやはり、少量破水してることがわかり入院しましたよー!
私の場合は臨月だったので、そのまま出産できましたが、ももさんはまだまだ破水しちゃまずいので病院すぐいってきて下さい!
お金かかりますから!

• もも

もも

わかりました!

• 11月26日
わちゃ子

ドバーっと出ますよ。
自分で止められないですし、お腹にすこーし力入れただけで何か生暖かい液体が出ますよ。

高位破水だとチョロチョロ出るみたいなので、病院に聞いて見た方がいいと思います♪