※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとに旦那にイライラします、、、平日は基本的にワンオペですが土日…

ほんとに旦那にイライラします、、、

平日は基本的にワンオペですが土日や帰ってきたら割と面倒は見てくれます。
ミルクあげたり、オムツ変えたり、あやしたりなど。
ただまだ新生児なので夜間の授乳などは私が起きて面倒は見てます。(旦那は仕事なので夜間起きて欲しいとは思ってません。)なので毎日寝不足で、娘が日中全く寝ない子なので
お昼寝もできずご飯もゆっくり食べれずで
毎日、毎日大変だなと思って育児をしてる中で
旦那のスキンシップがほんとにストレスでイライラします😢

夜は絶対にお酒を飲む旦那なんですが、弱いのに飲むので酔っ払うのかかなりしつこく触ってきたり、キス求めてきたり
ほんとにしつこくてイライラします。

正直、毎日寝不足で疲れてるのにキスもしたくないし触れ合いたいとか思えないし
もう少し私の事気遣えって思ってしまいます、、、

今日はほんとにしつこすぎて、嫌だからやめてって何回も言ってるのにやめないとか言っておっパイ触ってきたり
ほんとに気持ち悪く思えて我慢の限界で私が怒って寝室に入りました、、

皆さんはそんな時どうやって旦那さんに対応してますか?
やめてって言っても全く効かない、ほんとにウザイんです🤦‍♀️

コメント

ママ

ガチギレします。
それでも分からなければ腹パン1発入れます。笑

はじめてのママリ🔰

飲み会があるとそんな感じになりますが、言葉は無視して、触ってきたら手をはらって寝室行きます。翌日文句言うと大体謝ってくれます。
毎日だときついですね…。飲み始めた時点で寝室行って鍵かけるかもしれません😅