※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
雑談・つぶやき

夫の性欲強すぎて辛い_(:3」∠)_私も性欲なくない訳じゃないけど、最近胎…

夫の性欲強すぎて辛い_(:3」∠)_
私も性欲なくない訳じゃないけど、最近胎動も毎日激しくまではいかないけど、強く感じれるようなってきて、する気がなくなってくるとゆうか…。
昨日したんだから今日ぐらい我慢してほしいのに、こんなんでケンカとか…😟💦
朝おなにーしてましたやん笑
浮気してんだろ?ってする訳ないだろ、
もうアホすぎるバカすぎるこのやりとり毎回だるい!!!!笑
ふて寝してるし面倒だなーーとりあえず機嫌とってやるか

コメント

あっちー

す、すごい…(笑)
旦那さんの精巣フル回転で稼働してるんですね!(笑)
若さだなぁー(*uдu)

ちゃんとお相手してあげてるあんちょびちゃんさん偉いです!

うちの夫婦はお互い枯れてるので逆に寂しいですよ…(笑)

あんちょびちゃん

もう毎回言い合いする話しは性欲の話しなんですよ。
ここまでくると情けない…笑笑
フル回転すぎて困ってますw
確かに浮気はされたら嫌だし、不安ですけど私の事も考えてくれよって感じです(゜o゜)!

いやいやー、最初は全然よかったんですけど、今はってかもうその行為が面倒くさいんですよね!!
しないといじけるし、いじけると長いから相手すればご機嫌だからしてあげてる感もあります笑
求められるのはいいけど、しつこすぎてうざくて…www
性欲わけてあげたいです!!
まだ不機嫌ですよーー男はいくつになっても子供ですね。笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしの旦那も会えばしたいとか触りたいとかいってきますよ(´๑_๑`)笑
やだってゆーと浮気してるんか?
ってすぐ疑ってきます(´๑_๑`)
あたしもイヤイヤ手伝ってあげたりしてます(´๑_๑`)
お互い性欲がある旦那さんで今だけ我慢してほしいものですね…笑

あんちょびちゃん

すぐ、浮気してんの?って言われるの嫌になりません??笑
もう何回同じこと言わせれば気が済むんだろうと思ってます。
朝も起きて1発目に"昨日、相手してくれなかったから俺寝落ちしちゃったじゃん"って不機嫌ですよ。笑
手伝ってあげててすごいです!
でもこっちの気持ちもわかれよって思いますよね(T0T)
本当です…今だけでいいから我慢してって感じです笑笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

本当嫌になります…笑
妊娠中だしどうやって?!
って感じですよね笑
赤ちゃんが第一なのに(笑)

産後はどーなるかわからない
ですが、落ち着いたらしたい
とは思ってます(笑)
でも痛いとか聞くからどうなん
でしょうね…(;;)
2人目とか考えてますか??💓

あんちょびちゃん

同じ方いてよかったー。笑
もうイライラもしますしね!
産まれるまで自覚ないんですかね??笑
私もよく痛いって聞くから不安ですけど…でも個人差はあると思うんで正直してみないとわからないですよね🙌♥笑
考えてます♪やはり一人っ子ってのは私自身が嫌なんです…(゜o゜)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

本当いつになったら自覚出てくるんですかね(´๑_๑`)笑
初期よりはまだだいぶいいんですけどね、、
やっぱり産まれるまで自覚ないんでしょうね…笑

やっぱりやってみなきゃわからないですよね*\(。・∇・。)/*
年子は避けたいんですよね(´๑_๑`)
せめて4個離した方がいいのかな?って。
でも今はお腹の子産んでから決まるのかなーなんて思います💓
性別わかりますか?*\(。・∇・。)/*

あんちょびちゃん

男の方は遅いっていいますよね、産まれるまで自覚ないとかも言いますしね笑笑

そうです、何事もやってみなきゃわからないんです♪♪
あ、私も年子は避けたいです…笑
4個だったらベストですね!
私は5か6は離したいです(´Д`|||)
性別は確定もらわなかったのですが、女の子っぽいなーと言われました♥♥
mhr.さんはわかりました♥?

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

本当に男の人は遅いですね(º_º)(笑)

ですね💓
女の子ですか!!
あたしは男の子だそうです💓
だから次は女の子がいーなあー
って思ってます(●ー●)

あんちょびちゃん

男の子いいですねぇ🙌♥
正直、私は男の子がほしかったです🌼
けど元気な子だったらどちらでもって感じですね😮💕
女の子だったら買い物とか楽しめたりしますもんね(ノ´∀`*)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

そうなんですね*\(。・∇・。)/*!
あたしも元気ならどっちでも
いいんですよね💓
旦那は女の子がよかったみたい
なんですけど、次がんばれば
いーやみたいな(笑)
そうなんですよね!
買い物したり彼氏みたいです💓

あんちょびちゃん

うちも夫が女の子がいい言ってて、ウキウキ浮かれてますよ!笑
なんだこいつってたまに思います笑笑
でも男の子だったら一緒に遊びしたり旦那様とできるじゃないですか(ノ´∀`*)
そういうのも憧れます♥♥

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

やっぱそうなりますよね(笑)
一姫二太郎がよかったみたいですよ*\(。・∇・。)/*(笑)

それもそうですよね*\(。・∇・。)/*
外でサッカーしたりとか
出来そうですよね*\(。・∇・。)/*💓

男の子、女の子どちらも
いい要素たっぷりですね*\(。・∇・。)/*

あんちょびちゃん

やっぱそんなもんなんですね笑
早く我が子に会いたい(。´Д⊂)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

そんなもんですよ(●ー●)笑
あたしも我が子に会いたいです💓

あんちょびちゃん

胎動が毎日活発なんで、きっと活発な子産まれるんだろうなーなんて密かに思ったりしてます笑
mhr.さんは胎動どんな感じですか♥??

てか聞いてくださいよー、
飲みに行くの急遽さっき決まって夫飲みに行っちゃいましたー。
何か、無性にそれがムカついて、誘ってきた夫の友達にもイライラしちゃって…
てかなぜこの時間!?って思って。
中々行けないのもわかるし、息抜きしてほしいけど…
もっと早い段階から決めてくれてれば気持ちも整理ついたのになー。なんて思って(´Д`)
でも私の心が狭いんですかね。
ちょっと今、快く送り出せなかったことに反省中です笑
でももう一人じゃないんだからって思っちゃうんですけどおかしいですかね??笑

なんか相談してごめんなさい💦

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしもそんなこと思います💓
男の子だからわからないですけど胎動強く痛いって言っちゃうことありますよ_(  _‾ω‾)_(笑)
いつも検診の時は顔見せてくれません、、(笑)

いえいえ(ᵘᵕᵘ⁎)💓
相談してください!!(笑)
わかりますよーー!!それ!
あたしも急遽決まったなんてこと
ありますもん_(  _‾ω‾)_
そんなときかなりイラっとしますよね!前もっていってくれたら
なんかいい顔して行ってらっしゃいって言えるのになーなんて思うときあります!(笑)
イラっとした時はお腹にいる赤ちゃんに愚痴ったりします、、(笑)
パパね、飲み会行ったよ。寂しいね。ママがいるからいっか(笑)_(  _‾ω‾)_みたいな、(笑)
まあなんだか今ベビちゃんがいるから救われますよね!
べびちゃんとままは一心同体のようなものなんですから💓

あんちょびちゃん

やっぱり強い子は強いんですね笑
きっとママを守ってくれますよ♥!
あら、恥ずかしがりやさんなのかも…💋?
そろそろ見せてほしいですね笑

わかってくれて嬉しいです!!
本当それです。
しかも夫は、決まった時に少し黙ってて様子おかしいと思って聞いたらこれですよ…笑
言ったら怒ると思って言いたくなかった…って言われてさらにカッチーーン笑笑
子供じゃないんだし、結局行くなら尚更早く言えよって話ですよね😬!!笑
わかります、赤ちゃんに申し訳ないなー何て思いながら愚痴ります私も!笑
もうなんだかなーって感じです💨
私、元々お酒大好きで、今はベビが一番なんで我慢ってゆうか飲む気はないんですけど、楽しく飲んでるの想像するだけでくっそ腹立ちますwwww

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

多分旦那に似て恥ずかしがり屋なんだと思います_(  _‾ω‾)_(笑)
本当にもう見せて欲しいです(笑)

本当に黙って行くより
言ってもらった方がいいのに
わかってないですよね、、(笑)
やっぱり愚痴りますよね(笑)
それは腹が立ちますね(๐_๐)
産んだ後お酒飲むとすごく美味しく感じますね!絶対💓

あんちょびちゃん

旦那さん恥ずかしがりやなんですね笑
似てるのかもしれませんね(灬´ิω´ิ灬)

わかってなさすぎです、
性欲以前にそっちどうにかしろよって思いますよ笑笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

絶対にてますね(笑)(笑)

それ、わかります(笑)