※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5、6週で出血あり。病院は様子見を。同じ経験の方いますか?明日受診べきか迷っています。

妊娠5、6週ぐらいですが、今日の夕方、トイレに行くと血の混ざったピンクっぽいおりものがでました。
はじめてでびっくりして病院に電話すると、このまま増えなければ大丈夫、安静にしてね、出血が増えたり、止まらないようだったら明日受診して、と言われましたが、、
妊娠初期に同じような経験された方いらっしゃいますか?!
一人目のときはなかったのでドキドキしてます、、
そしてこのまま本当に様子見でいいのか、明日受診するべきなのか迷ってます💦💦
みなさんならどうされますか?アドバイス頂けると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今2人目なのですが5週目と7週目に生理2日目のような出血があり、1日でおさまったのですが次の日に受診しました!やっぱり不安になってしまうのであれでしたら受診してもいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理2日目のような出血!!
    それは驚きでしたね😭💦💦
    受診した結果、なんと言われましたか??出血ってよくあることなんですかね、、?🤔

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は出血したことなんてなかったのでもうびっくりで諦め半分で病院にいきました💦
    子宮の中に血の溜まりが結構な量あってそこからでてしまってるのかもと言われました!初期はよくあることみたいなんですが子宮の出血がなくなるまではあまり遠出はしない方がいいと言われました😌

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血が出ると、もうダメかなと思ってしまいますよね😭💦
    そんなことあるんですね、、!!
    でも切迫とかじゃなくてよかったですね😭
    私も念のため受診しようかな、、
    電話で、できるだけ安静にしてねと言われたけど、上の子いるし安静になんてできないんだけど、、😂ってかんじです😭

いろいろ教えてくださりありがとうございました😌

• 6月17日
はじめてのママリ

今まさに同じような状況です💦
5w1dで今朝ピンクのおりものに出血が混じっていたので、急遽初診に行きました。
私の場合まだ胎嚢すら見えなかったので、何とも言えないですが😢
1人目の時も9wで鮮血の出血があり、すぐ受診しました。
大丈夫と言われても心配なりますよね。
私ならやっぱり心配だから受診しましたって言って明日受診します😣
病院側もそれで受診したからと言って何も思わないでしょうし、診てもらって何もなければ安心できますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況なのですね!!
    出血があると心配になりますよね💦
    そうですよね、念のため受診しようかな😭💦
    次は来週の金曜日の予定だったのでそこまで待つのは少し長いので、、😭💦
    いろいろアドバイスくださりありがとうございます🙇

• 6月18日