※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市西区のみずもと小児科医と浦本小児科医、どちらがおすすめですか?予防接種や健診が必要で迷っています。

熊本市西区にある みずもと小児科医と浦本小児科医はどちらがいいでしょうか?子供の予防接種や3ヶ月健診などで行かないといけないので 教えてもらえたら助かります。宜しくお願いします。

コメント

♡あさちぃ♡

わたしは浦本小児科に通ってますが、優しい女医さんです!原因がわかるように検査とかしてくれます。
看護師さんも優しいし、次の予防接種とか組んでくれてます😊

みずもと小児科のが近いんですが、先生と合わなくて💧腕はいいんですけど冷たいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!貴重な情報をありがとうございました。とても嬉しいです。
    来月から娘の初予防接種が始まるので浦本小児科の方に伺い色々 相談したいと思います!
    腕が良くても圧迫のある先生は私も苦手です💦(気が弱いので🥲)

• 6月17日