※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

金曜ロードショー、夜7時くらいからやってくれたらいいのにな😂9時になっ…

金曜ロードショー、夜7時くらいからやってくれたらいいのにな😂
9時になったら寝る時間なので2階の寝室に行くのですが、子ども2人とも眠そうなのにトイストーリー見たくてがんばってる😅
録画できる機能ないし、このままソファで寝られても妊娠中で子ども抱っこして二階には上がれないし、夫も帰り遅いし…
どうしようかな。笑

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります!!!お布団あるならリビングに寝ちゃいます😂

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    もうちょっと早い時間からやってくれたら助かりますよね😂
    お布団あるのですが寝室が2階なので持って降りれないんです🥲
    次男は大泣きしましたが、2人とも我慢して寝室に来れたので、このまま寝かしつけます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ほんと分かりますー!!!!!
うちは眠すぎて寝落ちしましたが、ほんと7時からとかやってくれればいいのに!
なぜ9時!!って思いますよね💦

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね!!
    子どもも見るからもっと早くやってほしいですよね💦

• 6月18日