※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

この時期の公園についてです!最近暑くなってきてますよね🥲上の子が公園…

この時期の公園についてです!
最近暑くなってきてますよね🥲

上の子が公園に行く時、下の子も連れて行くことになります😭

暑い時期の下の子の暑さ対策など教えて頂きたいです!
また、何時間公園にいるか、行く時間帯なども教えて頂きたいです!

コメント

みい

わー!小さいですねー!出産おめでとうございます!お疲れ様でした!☺️

私の時はベビーカーの日除け?を濡らして濡らしたタオル上にかけて、に保冷剤の入った袋を色んなとこにぶら下げて、ひんやりマット?的なのを敷いて行ってました😂

超不格好ですが、少しは涼しいかなと、、笑

時間は午前中9時頃から1時間か夕方の4時から1時間かでした!

• a

a

ありがとうございます😊
    とにかく色々冷たいもの持っていきます!
    参考になります🙇‍♀️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

去年の今頃、2ヶ月と3歳4ヶ月でした!笑

幼稚園の帰りにそのまま公園に行って1時間くらい遊んでました。
時間帯は14時半から15時半です。
暑いですよね💦
帽子被せる、なるべく日陰にいる、UVカットのケープつけるくらいでした。ちなみにベビーカー持ちながら上の子を追いかけるのが無理だったので抱っこ紐にしてました。

もう少し月齢上がったら保冷剤をタオルに巻いて私と子供の間に入れたりしてましたが、真夏になるまでは月齢もまだ低く内臓まで冷えてしまったら嫌だなと思い7月後半まで使ってませんでした。

• a

a

全く同じですね!😆
    確かにベビーカーだとすぐに追いかけられないですよね😱
    すぐどっか行っちゃうので、とりあえずUVカットのケープ買ってきます🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日