※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートに住んでるのですが、隣の駐車場の人がわざとなのか下手なのか…

アパートに住んでるのですが、
隣の駐車場の人がわざとなのか下手なのか
分からないけど車をめちゃくちゃうちの車の方に
停めてて子どもを乗せにくいです、、
わざと私も隣の車の方に寄せたりして
対策取ったのですが効果なし、、
皆さんだったらもう少し自分の駐車場のスペースの
真ん中に停めてもらうよう言いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら線をはみ出てないなら何も言えないです💦
もしかして、隣の方は子供を乗せ降りする方を開けてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の方は子どもいないんです😭
    やっぱり言わない方がいいですかね😭

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そしたら単純に癖なのかもしれませんね。
    どちら側が空いてるかわからないですが、運転席側が空いてるなら自分が乗り降りしやすいから、運転席側が詰まってるなら癖だとは思います。

子供乗せるのに結構スペース欲しいですよね💦
    でも、先方がスペースからはみ出ていなくて、子どもを乗せにくいのは自分たちの都合になってしまうので、相手によっては個別に言いに行くとトラブルになるかも知れません😭

管理会社経由でまずは言ってもらうのが可能か確認してみるのがいいと思います!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりトラブルの元になるから 管理会社通した方がいいかもですよね💦
    隣は運転席の方をうちの車側なんです💦なのでご自身も乗り降りしにくいのでは?と思っています😂💫
    うちの車はスライドだから
    ドアがぶつかるのはないものの
    荷物を持ってる時に隣の車にぶつかってしまいそうになるので困ります、、😭

• 6月17日
🍠さちゅまいもまん🍠

管理会社に相談してみたらどうですかね🤔🤔

ままり

うちも同じ状況です!
隣の車は傷だらけでガムテープで修理?されてる部分もあるので、相当下手な人なのかなと勝手に思ってるのですが、
本当、運転席から降りにくくないの?!って思っちゃいますよね😭

おまけにうちはスライドドアじゃないので困り果てた結果、うちの車を斜め(運転席と助手席後ろが広くなるように)に停める戦法に落ち着きました(助手席は使わないので)笑