※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEG21
雑談・つぶやき

離乳食を三回食に移行したら頭の中がずっと離乳食の事考えています…(TT)…

離乳食を三回食に移行したら頭の中がずっと離乳食の事考えています…(TT)
食べ終わったら次はどうしよう?!の繰り返しです😱
その上大人のメニューまで頭回らないー❗
昨日はそれで自分のお昼を食べ忘れてしまいました。。。
余裕がなくなっている気がする…(TT)

コメント

二食被ることばっかですようち!!(笑)
朝はパンとバナナとヨーグルト!で毎日同じです!(笑)
パンとバナナ目の前においたら勝手に手掴み食べするので朝は考えなくて楽です(・∀・)
めんどうなときはお昼もパンとバナナとさつまいもとかですし(笑)(笑)

• MEG21

MEG21

パンとバナナとヨーグルトは相性抜群ですね!(*^^*)
    タンパク質は毎回とりましょうって栄養士さんに言われてからバランスの事ばっかり考えちゃって疲れちゃいました(>_<)💧
    私も時々そんな感じにしようかな…😂

• 11月26日

退会ユーザー

大人だってそんな毎回タンパク質なんて食べませんよねえ(*_*)
    あとはおやきを作って溜めておくとかどうですかね?(*^^*)

• 11月26日

退会ユーザー

ちなみにパンはアンパンマンのスティックパンなので、娘も掴んで食べやすいみたいで率先してガツガツ食べてくれますし!

• 11月26日
  • MEG21

MEG21

ですよねですよね!!(笑)
    おやきは作り置きして冷凍ですか??

• 11月26日
  • MEG21

MEG21

スティックパンってもうたべれるんですね!✨うちもあげてみよう❗

• 11月26日

退会ユーザー

私はだいたい2日に1回作って冷凍しといてます(*^^*)
    あんまり長いこと冷凍もちょっとなーと思うので!(笑)

ほら、パン粥も普通に食パン使いますし、小麦粉とか卵大丈夫ならパンに月齢は関係ないですよ(*^^*)✨

• 11月26日
  • MEG21

MEG21

パンはまだ食パンかバターロールしか食べてなかったです❗買ってみます☺これでいちいち切らなくて済む!(笑)
    おやきもチャレンジしてみます🎵

• 11月26日

退会ユーザー

ほんとスティック大きさちょうどよいので万能です(・∀・)!!!
    味も三種類くらいあった気がしますし!
    おやきとパンがあれば朝昼はそれで済ませて、夜だけ考えればいいからだいぶ楽になりますよ~(*^^*)

• 11月26日
  • MEG21

MEG21

ありがとうございます❗早速アンパンマンのパン買いにいきます☺(笑)

• 11月26日