※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子を育てている母親です。皆さんの一日のスケジュールを知りたいです。最近、体重が6000gでSサイズのパンツをはいていますが、跡がついているのでサイズアップが必要か悩んでいます。わかる方、アドバイスお願いします。

3ヶ月半の男の子を育ててます!
皆さんの一日のスケジュールを教えて欲しいです❕
あと今体重が6000とちょっとで肌いちのSサイズをはいています最近足のところにパンツの跡がついててサイズアップをした方がいいのか迷ってます😓わかる方教えてください!

コメント

やま

7時前後 起床、着替え、おむつ替え、ママのシャワー、身支度
9時前後 朝寝
起きたら買い物、散歩
12時前後 昼寝30分~1時間
15時前後 昼寝30分~1時間半
17時過ぎ 夕寝30分(しない時も)
19時半 お風呂
20時過ぎ 就寝

最近夜、長くても2時間、短い時は毎時間起きてきて添い乳してます。しんどいです😇
うちは太ももムチムチなのと寝返りもするのでパンツタイプMです!

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!!
    夜寝てくれないと大変ですよね😭😭最近寝かしつけて30分ぐらい経つと泣いて起きてすぐ寝てくれるのですが夜以外自由タイムがなく仕方なく私もその時一緒に布団入るって感じで😓😓
    私の子も太ももムチムチなので今のsサイズ終わったらMサイズに変えてみます!

• 6月17日