※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

京都府民で福井県のホテルに予約すると近隣割引は適用されるか、GOTOキャンペーンが再開されたら適用されるか不明。結婚式のホテル予約に関して。

旅行料金の割引?ですが、京都府民で福井県のホテルに予約する場合、近隣割引的なものは適用されますか?
旅行サイト独自なものはありますが、国のGOTOとかは再開されれば適用になりますかねー?
7月末に結婚式でホテルを取ろうと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうされてるはずですよ💡
我が家が今週末から京都から福井まで旅行に行きますが割引適用で行きます☺️

• あいうえお

あいうえお

普通に旅行サイトから予約して、ホテルとかで地域クーポンとかキャッシュバックもらえる感じですかね?😊

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり方は夫がしたので分からずすみません💦
    ただ旅行サイトを通してではないと思います💡
    福井の場合予防接種3回打つか、PCRの陰性証明を出せば割引になると言っていました!
    我が家は2回しか打っていないのでPCR検査しますが、MKタクシーの無料検査を利用する予定です😅

• 6月17日