※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

義母に夏休み、お盆前1、2週間泊まりにきたらと言われました。理由は旦…

義母に夏休み、お盆前1、2週間泊まりにきたらと言われました。
理由は旦那に子供から離れて自由な時間をあげてほしいだそうです。あなたもこちらに来たら子供みてもらえるし、楽でしょと。
普段は子育ては夫婦でするものと言うのに、すごく矛盾していると思います。私と子供二人連れて義両親宅に泊まっても私は気をつかうし、ゆっくりできません…
私のためと言う言葉を使いますが、本当は自分と孫と過ごしたいだけだったりします。
全然私のためになってない💦

コメント

はじめてのママリ

だったら実家に2週間帰ります🤣
「息子様」も伸び伸び出来ますし、ママとお子さんも伸び伸び出来ますし…。

義理母さんからしたら孫に会えなくて残念ですけどねー🤣

はっち

旦那様が義母にお願いしたんでしょうか🤔
それなら自分の実家で過ごしたいですよね😅

私は比較的仲良しな方ではありますが、それでも義家族の家に子供2人連れて1週間も泊まるとかさすがに無理です😂
しかも旦那いない時もあるって考えたら…無理です😂

• さと

さと

義母が勝手な判断です💦
    しんどいですよね💦

• 6月17日
  • はっち

はっち

しんどすぎます…😅
    せめて1日とかなら頑張れますけど…💦
    私だったらですが、、
    旦那の方から1人の時間が欲しいと相談されたら考えますね☺️お気遣いありがとうございます!
    って流すかもです😂笑笑

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

それなら実家に帰ろうとおもいます😊お気遣いありがとうございます😊て言います笑

はじめてのママリ🔰

行きたくないですし、行くなら実家行きますね😂旦那さんに自由な時間をあげてって、こっちがあげてないみたいな。というか、こっちの方が自由な時間欲しいわ!って感じです 笑
自分が孫に会いたいから遠回しに言ってるんでしょうけど、それならはっきり言えばいいのに…

ままり

旦那さんの意見はきかれましたか?
そもそも旦那さんが望んでいるのでしょうか…。
家庭を持つ人間に2週間もの自由時間なんて必要ありません!!
2週間他人と暮らすなんて楽どころかストレスでしかないですよ💦
旦那さんに相談してみましょう!