※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子
家族・旦那

吐き出しです。夫はフリーランスの在宅勤務ですそのため朝から晩まで毎…

吐き出しです。

夫はフリーランスの在宅勤務です
そのため朝から晩まで毎日ほとんど一緒の空間にいることになります。
育児にもすごく協力的です
なんなら母親の座を奪おうとしてきます
20分に1回は仕事部屋からでてきて
子供たちと遊びます
助かる時は1日1回くらいでその他は邪魔だなぁと思ってきました。家事もすごくこだわりの強い人で
マイルールが渋滞しています
私はできるだけそのルールに寄せてますが
正直めんどくさいです
子供たちとでかけようとすると絶対ついてきます
ママ友とのランチなども行ったことがありません
自分の実家に預けたがるしマザコンです
小児科などに行っても受け答えは食い気味に夫がします
色んな場面でお母さんに説明しますねってゆう時も
大体話にはいってきます
うざくてしかたありません
私は家事も育児も好きだしこどもたちといる時間がほんとに幸せですが夫が寝かしつけをしたがったり
私が寝ている間に子供たちを起こして着替えさせたりして
マウントをとってくる日々
疲れました。悪いことをしているわけではないので
注意もできないしでも最近は怖いです(笑)
SNSでもひとりで育ててるかのように振る舞います
とてつもないイクメンみたいにしてきますが
子供たちが入院中はいっても見てるだけだし行かないとゆったり新生児のころは泣き声で耳がおかしくなった
などと文句を言っていました
一体彼はなんなんですか?笑

コメント

deleted user

自分の存在意義を探してるんですかね?😂
俺はできる男って自分で自分を称賛したないと生きていけないとか?

なんにせようざったいなーと読んでるだけで思いました😂

  • ムチ子

    ムチ子

    え、うざいですよね?
    周りからはいいパパねーとか言われて余計に鼻高々
    挙句の果てにその夫に疲れてぐったりしていると
    そんなに疲れてるなら明日おかんに預けるよ!とか言います。もう発狂です笑

    • 6月17日
みやび

言葉悪くてすみません。
なんだかでしゃばり?と思いました、、😥

  • ムチ子

    ムチ子

    出しゃばりすぎて困ります(笑)

    • 6月19日