※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりに美容院に行ったら、7000円もするクシを終始勧められて、疲れ…

久しぶりに美容院に行ったら、7000円もするクシを終始勧められて、疲れました😔
リフレッシュしに行ったのに、ずっとその高いくしを勧められて、、

つやつやになる、特許を取得してる、本来シャンプーを指で洗ってるけど指は太いから細いこのくしでときながら洗うと取れるとか、、

そんな勧められかたされても、今までの美容院のシャンプーの洗い方を否定してるようなもんだろって心のなかでつっこみながらずっと、どうされますか?いいと思いますよ!私はこのくしを入院中でもこれだけは持ってきてって親に言うほどよかったもの!とか言われました。

本当によかったら、そんな勧め方しないよなー、、って思いました😭

いきつけの美容院で、いい人だったし今までトリートメントも勧められなくてよかったのに、久しぶりに行ったら人が変わったみたいに勧誘されたので本当に人間不審になりました。アムウェイとか○○商法の勧誘に見えるほど😭
大袈裟ですかね😭

これってどうかわしたらよかったんですか。

久しぶりに行って、話が盛り上がったタイミングで、そのくしの勧誘が自然と始まったので😭
もう、構えてどこも行くしかないですか😭

コメント

ゴーヤママ

この櫛高いけどすごく良いですよ〜!また興味あったら声掛けてくださいね!とかシンプルに話してくれたらまだ気分害さないのに、そんなゴリゴリに言われたら気分最悪ですよね…お疲れ様でした😫

はじめてのママリ🔰

美容院で受付してます✂️
そんなゴリ押ししてくるスタイリストいるんですね😭💦
物販って店によってはノルマみたいなのがあったりしますし売らなきゃダメだったのかもですね🥲
トリートメントやシャンプーおすすめする時は割とその人に必要でおすすめな物が多いですがそのオススメの仕方は買う気なくなりますね😱
いらない時ははっきり断れば次から勧めないようにカルテなどにメモすると思うので何でも必要ないと思えばはっきり言っていいと思います!

レンコンバター

わたし、その手の話はきっぱり、お金なくて買えませんよー😂って流します!!

気分悪かったですね😌

みず🧊

私も今までずっと美容室難民でいろんな美容室行って結構な頻度で色々勧められたことあるけど、全て旦那に聞かないと分かんないので帰って聞いてから考えますね〜で話終わらせてました😳
まぁ一応本当のことだったので🤣笑

行きつけでしかも人が変わったようにってとこが嫌ですね、、なにかノルマ的なのがあって焦ってたんですかね😢??
次回また行って同じような感じなら私ならもうその人担当にしないか、美容室自体変えちゃうかもです、、

スポンジ

うざ〜ノルマかインセンティブあるんでしょうね😅
そんなんされちゃうと同じ人に担当してもらうの嫌になりますね😂