※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

コロナにかかったことあるかた教えてくださいm(_ _)m無症状や喉痛いだけ…

コロナにかかったことあるかた教えてくださいm(_ _)m
無症状や喉痛いだけとかじゃなく、
高熱もでて一通り患ったかた
完全に元通りになれた!のはどのくらい経ってからですか?
熱4日間あり、いまは痰からむ咳がすこしと鼻づまり、下痢、倦怠感です。貧血のようなサーとなるしんどさがつらい。
発熱してから1週間ですが未だしんどいですヽ(;▽;)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらい後遺症に苦しみました⤵

  • なつ

    なつ

    そんなにヽ(;▽;)ノお辛かったですね😭どんな症状でしたか??(>_<) すごく息苦しいしです。。

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いちゃいました💦‬

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

高熱(40度)が2日続いて下がってからは頭痛で頭が割れそうでした😢
その後、息苦しくなって嗅覚と味覚が鈍くなり吐き気もありました😭

  • なつ

    なつ

    病院いきましたか??😭

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隔離期間中に病院に電話したら後遺症かな?1ヶ月以上続くならまた来てって言われました。でも日に日に良くはなっていたので行って無いです💦‬ただ最初から最後まで倦怠感はありましたよ😞

    • 6月17日
  • なつ

    なつ

    そんだけしんどくても1ヶ月続かないと病院てならないんですね😱😱 まだ1週間なのでかなり身体キツいですが様子見ですかねヽ(;▽;)ノ

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隔離期間中でも症状が落ち着かなければ1度病院に連絡した方がいいと思いますよ!友達は悪化して肺炎になって入院したので💦‬

    • 6月18日