※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニアの仕組みについて教えてください💦キッザニア甲子園に行こうと…

キッザニアの仕組みについて教えてください💦

キッザニア甲子園に行こうと思ってるんですが、整理券?の仕組みがよくわかりません。
じゃらんの遊び体験で事前予約をする予定なんですが、整理券はなにに必要なのでしょうか?
何時ぐらいに行ったらやりたい仕事ができますかね💦

また、おすすめのお仕事、持っていった方がいいものなどあったら教えてほしいです!

平日1部の予定で、5歳女の子と1歳の子連れで行きます!

コメント

ザト

事前予約は入場するのに必要です。
整理券は施設自体への入場順を決めるため、朝早く並んだ方から順に配布されます。
何のお仕事がされたいかにもよりますが、平日一部だとそこまで混まない(団体利用があれば混みますが)ので、やりたいお仕事次第です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

みなさん、人気のお仕事をするために朝早くから並んでるということですね💦
    整理券は入場開始してしまえば配布がなくなるということでしょうか?👀

特に、これがしたい!というのはないようです😅
    なにか記念に残るようなものがあればやらせてあげたいのですが、おすすめありますか?

• 6月17日
  • ザト

ザト

整理券は入場開始しても受付順で配布されます😊
    おすすめはメガネショップや筆記用具のお仕事で、成果物として自分で作ったものがもらえます😍
    あとファッションショーやテレビ局もたくさん写真が撮れて最後にDVDをもらえるので思い出に残ると思います。
    あ、最初の質問の持ち物ですが、水筒があると良いと思います(ほかの飲食物は持ち込み不可なので中で購入する必要があります)。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨

持って帰れるのも、DVDになるのも素敵ですね😆✨
    特に別料金がかかるわけではないですか?👀

暑い時期なので、水筒忘れないように持っていきます!
    下の子のごはんも持参NGですかね?💦

• 6月17日
  • ザト

ザト

私は普段東京なので甲子園に行くときはお仕事体験の成果物で何をやるか決めてますが、人気のお仕事(ピザやお寿司)を選ばなければ、結構時間に余裕もあり、やりたいお仕事がたくさんできると思います❤️
    中に入ったら販売している写真を購入したり飲食店・物販ショップで何か買わない限りはお金がかかりません✨✨
    なので、劇場(マジシャン、ファッションショー、演劇など)やTV局のようにDVDがもらえるものばかり体験するお家もあります!
    あとは食べ物系(個人的にはクリームチーズが苦手でなければミルクハウス、冷凍食品、あと大人は食べられませんがパスタもおすすめです)が中で食べられるので気に入ってます。
    下のお子さんは離乳食ならオッケーです❣️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記念に残るものが持って帰れるのはありがたいです😌✨

食べ物系は、体験をすることもできるし、普通にランチで利用することもできるんでしょうか?👀💦

• 6月18日
  • ザト

ザト

食べ物系は体験が基本ですが、一部店舗がくっついているところがあって、そこでは購入もできます!
    ピザやハンバーガー、シャウエッセン、ドンク、RF1なんかは店舗があるので購入できます!
    どこもキッザニアじゃない店舗で売ってるのと同じクオリティなので美味しいですよ✨✨

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!✨

いろいろ詳しく教えていただき、ありがとうございました😌✨

• 6月18日