※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
子育て・グッズ

福山市の、今津未来園の保育料をご存知の方いらっしゃいますか?🙂

福山市の、今津未来園の保育料をご存知の方いらっしゃいますか?🙂

コメント

もんち

申し込み表などが入った冊子の中の表と一緒ですよ😊
所得などの階層によって違うので、照らし合わせて見られると良いかなと思います✨

• なか

なか

そうなんですね!右も左もわからず、、💦ありがとうございます!

• 6月18日
  • もんち

もんち

いえいえ✨0歳児さんからなら保育料が必要です😊3歳児からは食費と雑費のみです😊

• 6月18日
  • なか

なか

食費と雑費のみになると助かりますね😲  まだ通わせるのは先ですが、やっと近くの認定こども園や保育所幼稚園を調べ始めたところです😵😵

• 6月18日
  • もんち

もんち

そうなんですね😊結構大きい園でキレイですよ✨予約ですが、子育て支援もあるので、ネットで予定も調べたり出来ます😊雰囲気が掴めるかと😄

• 6月18日
  • なか

なか

ありがとうございます!ネットで見てみました✨ イチゴ組、今度予約して行ってみようかと思います!

• 6月18日

今津未来園ではなくて福山市で市民税を納めている額によって変わるので申し込みの時にもらう冊子の中に書いてあるのでそれを見るといいと思います!

• なか

なか

そうなんですね!申し込みもまだで何もわからなくて😓
    ありがとうございます!

• 6月18日

退会ユーザー

これですね!!参考にしてください!

• 6月18日
  • なか

なか

ご丁寧にありがとうございます💖 保育料も、園を選ぶ材料の一つかと思うので、参考にさせて頂きます✨😌

• 6月18日

退会ユーザー

保育料はどの保育園に入ってもこれを参考にしますよ!
    園ごとに違うのは雑費くらいじゃないでしょうか?副食費も福山市で決まってるはずです!

• 6月18日
  • なか

なか

そうなんですね!ほぼ一律なんですね💨 わかりやすくて助かりました🙇ありがとうございます💖

• 6月18日